猫舌のゆるブログ

関西在住の女子大生です。ホテルや音楽やスイーツなど好きな物をゆるゆると更新していきます。

大阪梅田でおすすめのイートインスイーツ3選

 

訪問ありがとうございます。

 

今回は大阪の梅田でおすすめのスイーツを紹介したいと思います。

 

1. SOHOLM CAFE+DINING(スーホルム カフェ+ダイニング)

2. LeBRESSO(レブレッソ)

3. cafe&books bibliotheque(カフェ&ブックス ビブリオテーク)

 

を紹介していきます!

 

まずは1のスーホルムカフェです!

こちらはグランフロント大阪の北館1階にあります。

人気店で並びますが、カフェの隣に雑貨や服がたくさんあり、どれも可愛くて待っている感じが無かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

f:id:nekojitanotami:20210201213116j:image

 

ホワイトショコラパンケーキとカフェオレのセットを食べました(^^)

見た目は可愛らしいですが、結構ボリュームがありました!

ランチ代わりに行きましたが、ちょうどよかったです!

上のクリームが軽く、ホワイトチョコの風味ととても合っていてカフェオレもとても美味しかったです( ˘ω˘)

 

1500~2000円の範囲で、梅田でのランチの平均ぐらいだと思います。

お店の雰囲気も良くまた行きたいです!

 

次に2のレブレッソカフェです!

場所はグランフロント大阪うめきた広場の地下1階です。

 

f:id:nekojitanotami:20210201213313j:image

 

写真はサワークリーム&ハニーバターアップルです(⁎˃ᴗ˂⁎)

さっぱりなクリームとりんごの甘酸っぱさ、バターと蜂蜜の甘さが最高でまた次も頼んでしまいそうです笑 

 

500円以内で美味しいトーストを食べることができます。

小さめでしたので、ランチ代わりよりも間食にぴったりです。

わんぱくな方なら2枚ぺろりといけると思います笑

いろいろな種類があるので全制覇を目指すのもありです!

 

最後は3のビブリオテークです!

E-maの地下1階にあります

 

f:id:nekojitanotami:20210201213433j:imagef:id:nekojitanotami:20210201213438j:image

 

写真はモンブランモンブラン食べ比べプレートです!

この生モンブランの賞味期限はアイスミストが消えるまで、できたてで、しぼりたての特別感の詰まったメニューです(◜௰◝)

モンブラン食べ比べプレートはタルト、ロールケーキ、アイスのモンブランを一気に楽しむことができます。

どちらも美味しく、1000円~1500円で食べることができます。

 

 3店どれも女性やカップルが多かったです。

コロナ渦で今すぐ行ってみてください!!とは言い難いですが

梅田でのスイーツやデート場所に参考にしていただければと思います(^^)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。